契約までの流れ

1 まずはメールで問い合わせ

自分の好きな時間にインターネットで物件探しができるこの快適さ。
でも実際に自分の目で確かめないといけません。
気に入った物件を見つけたら、まずは
『大阪ホーム・コンサルタント近鉄八尾本店』 にメールを下さい。
気に入った物件の 【 問い合わせ番号 】 で即対応いたします。
物件によっては既に借り手がついていることもありますので、その際はご希望の条件を満たす別の物件をご提案いたします。
直接メールを送信する場合はこちら。→  info@osakahome.co.jp

1 お電話での問い合わせ

メールだけでなく電話でも対応しております。
気に入った物件の 【 問い合わせ番号 】 で即対応いたします。
物件によっては既に借り手がついていることもありますので、その際はご希望の条件
を満たす別の物件をご提案いたします。


フリーダイヤル:0800-888-4070
つながらない場合:072-997-4766

2 大阪ホーム・コンサルタントに行こう

まずは大阪ホーム・コンサルタント所定のアンケート用紙にご希望の賃料、広さ、間
取り、場所などの条件を記入していただきます。
それアンケート用紙をもとにお客様の条件にあった物件資料をご提案させていただき
ます。
また、お部屋探しのポイントや考え方などをアドバイスさせていただきますので、参
考にしてください。
ご提案させていただく物件の中から希望の条件に合った物件をお選びいただきます。

3 大阪ホーム・コンサルタントに行こう

条件に合う物件が見つかったら担当者と下見に行きましょう。
資料ではわからない周囲の環境、実際のお部屋の雰囲気などを自分の目で確認しま
しょう。
思っている以上の環境や利便性を発見いただけるかもしれません。
また、お部屋の良さを体感してください。

4 大阪ホーム・コンサルタントに行こう

入居する部屋が決まったら「契約」です。
1.お申込み (申込書の記入と手付金入金)
2.重要事項説明書の受領
3.入居審査 (条件交渉も同時に行います)
4.審査の合否
5.ご決済及び契約書発行
6.契約書必要書類の提出
7.鍵の引渡し